2006年11月05日

20061104勝沼ぶどうの丘マラソンツアー

今年も勝沼の季節がやってきました。あたしは残念ながら、職場の先輩の結婚式が入ってレースに参加できないのですが、日帰りで飛び入りして楽しんできました。
IMGP1380_ぶどうの丘の噴水.JPG


去年は寒かったのですが今年は暖かな日差しに包まれ、とってもいい天気。
8人で楽しくドライブ開始。

お昼は焼肉やで食べました。石焼ビビンバを出してくれ、TVにも韓国語放送が入るソウルちっくなお店でした。(なんのこっちゃ?)

IMGP1378_ぶどうの丘にコスモス.JPG
ぶどうの丘にコスモス

最後は石和健康ランドでのんびり温泉に使って帰ってきました。
あぁ、幸せ。

IMGP1365_出発!.JPG
出発!

IMGP1366_出発2.JPG
松くん号の車中

IMGP1367_お昼は焼肉.JPG

IMGP1368_お昼は焼肉2.JPG
IMGP1372_うふっおいしい泊.JPG
うふっおいしい


IMGP1369_石焼ビビンバを食べる珍.JPG
石焼ビビンバを食べる珍さん

IMGP1370_ウマ〜.JPG
ウマ〜

IMGP1371_抹茶ンである.JPG
俺は、抹茶ンである

IMGP1374_ぶどうの丘ワイナリーでデザート食べながら集合写真.JPG
IMGP1375_ぶどうの丘ワイナリーでデザートを食べながら集合写真2.JPG
ぶどうの丘ワイナリーでデザート食べながら集合写真

IMGP1376_ぶどうの丘の展望.JPG
ぶどうの丘は良い眺めです。青い空を見上げ、甲府盆地を囲う山々と向き合い、勝沼の市街を見渡す事が出来ます。

IMGP1377_ぶどうの丘の展望2_天気がいいよ.JPG
天気がいいよ



IMGP1382_ぶどうの丘の噴水2.JPG
ぶどうの丘の噴水で集合写真

posted by とまとま at 01:30| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
勝沼HPを作成いたしました。
こちらのページのリンクを勝手にはらせていただきました。
Posted by ゆこぱん at 2006年11月16日 12:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

紅葉サイクリング(あぁ美しき山梨)1日目
Excerpt: 勝沼お疲れ様でした。
Weblog: ゆこぱん元気ハツラツ生活
Tracked: 2006-11-06 14:32
×

