2006年10月17日

10/14〜15 桐花園合宿

水泳部で桐花園合宿に行って来ました。

豊かな自然の中で生き返り、一人では出来ないような
厳しい練習をこなし、夜は宴会で盛り上がりました。
やっぱり合宿はいいねぇ〜っ☆


メニューを考え、練習を引っ張ってくれたS木くん、
練習後にワンポイントレッスンしてくれたH本くん、
ノートPCもって来てくれたI藤くん、
そして共に時間を共有した全員、みんなに支えられて盛り上がった合宿でした。
ほんとうにありがとう!

IMGP1330プールで集合写真2.JPG
プールで集合写真2IMGP1301プールで西木伊藤高橋.JPG

IMGP1310BBQ集合写真.JPG
BBQ集合写真

IMGP1311宴会で西木くんのんびり.JPG
宴会でのんびり

IMGP1312宴会で伊藤水島そしてバランスボールにはまる平本.JPG
宴会でバランスボールにはまるH本

IMGP1313宴会で高橋坂尾.JPG



IMGP1314宴会で堀井夫婦.JPG


IMGP1315練習風景.JPG
練習風景

IMGP1316練習風景.JPG
練習風景

IMGP1317練習中おどける谷口さん.JPG
練習中おどける谷口さん

IMGP1321練習中スタート前.JPG
練習中 スタート前の一瞬

IMGP1327水中フォームも撮影.JPG
水中フォームも撮影しました。


IMGP1331プールで集合写真.JPG
プールで集合写真

IMGP1332お昼ご飯はカレー.JPG
練習が終わって、お昼ご飯はカレーです。

IMGP1333カレーで谷口ガオ〜.JPG
カレーでT口ガオ〜
posted by とまとま at 17:24| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(1) | Triathlon | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
合宿お疲れ様でした。
そしてドタキャン、申し訳ございませんでした。
写真をたくさん紹介しているので、雰囲気だけ
でも楽しめました。

最近の忙しさときたら、終電当たり前に
加えて、朝1時間早く出社するようになって
きました。それもあと半月の辛抱・・・かな?
Posted by うし at 2006年10月18日 01:13
幹事お疲れ様でした。
その勢いで標準切って
来年の実業団別府大会にトマもでよう!
Posted by たにっちょ at 2006年10月19日 20:06
お疲れ様でしたー。
みんなのイキイキとした画像がいいですね。
また ほ○夫婦は仲がいいですねー♪
Posted by ゆこぱん at 2006年10月19日 20:10
お疲れ様でした。取りまとめありがとうございました。
次はリレフェス、大騒ぎそして居酒屋出入り禁止への
宴が待っています。
よろしくお願いいたします。
Posted by Mr.MO at 2006年10月20日 00:49
合宿企画ありがとうございました。
自分のイメージとあまりにもかけ離れていましたが、初めて水中での自分の泳ぎを見れて大変良かったです。
今後は半フリサブ40を目指します。
Posted by かわやす at 2006年10月20日 12:28
合宿の企画ありがとうございました。
水中撮影は初めてで自分のイメージしていた泳ぎとかなりギャップがありショックを受けています。貴重な経験が出来、タイム短縮も泳ぎ方次第で可能ということがわかり良かったです。
来年の夏までには半フリ sub40を目指します!
Posted by かわやす at 2006年10月20日 12:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

10/14〜15桐花園合宿
Excerpt: 東京都と山梨県の県境にある桐花園。 スイマーやアスリートにとっては、合宿所として おなじみの場所である。 今回ここで合宿するのは4回目。 10月には他に試合も無いので、これがメインイベント。 かなり..
Weblog: 暇人のページ
Tracked: 2006-10-17 21:06
×

